ブルーピリオド【はてなブログお題】

今週のお題「オンライン」
という事で、今回は通常の記事じゃないです。
元からあまり出歩かないですが以前よりオンラインで漫画読む機会がふえました。
無料の範囲内での利用ですが毎日1〜2話くらい読め、今は4作くらチェックしており
仕事後の息抜きにはいい時間です。
チェック中の作品でも最近ハマっているのが「ブルーピリオド」です。
2019年のこのマンガがすごいの4位になった作品なので知っている方も沢山いると思いますが、
内容は芸大を目指す高校生の男子の話です。
芸大なんて縁がないので知らない事が多く新鮮なんですよね。
絵の書き方の解説的なところもあり漫画としても今まで読んだ事の無い感じもいいです。
読んだ事のない人は一度どうでしょうか?

本日の体重は69.3Kg
【今日の食事】
朝食 焼きそば
昼食 ドライカレー、惣菜パン
夕食 未定
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村