糖質カットできる炊飯器だと?

本日の体重は69:4Kg

まあこんなもんでしょう。

徐々に減ってくれるのが理想ですから。

【本日の食事】

朝食 目玉焼き、トースト

昼食 惣菜パン1個

夕食 キノコと豚肉のポン酢煮、巻き寿司

本日は気になる記事があったので

prtimes.jp

 

上記のリンクですが糖質最大44%カットできる炊飯器とのことです。

自分もご飯は食べていますがやはり少し減らしたほうがダイエットとしてはうまくいくんだろうと考える事がありますが、食習慣なので無理に抑えるのは続かない気がするので、できません。

この炊飯器なら丼物なども気にせずいけるかも?気になる味はどうなんだろう?

ご飯は甘みも大事なので不味くならないか心配です。

クラウドファンディングなので日の目を見るかは不確定ですが販売されて美味しくて安いなら欲しい一品です。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村